21歳納棺女子ブログ

納棺師をする21歳女子のブログ

さようなら福井県👋

こんにちは!

5月ももうあと2日で終わってしまいますね。

1日1日は長いのに1ヶ月経つのはあっという間😳

そう感じるのは私だけですかね??笑

 

6月にはいったら梅雨が始まりますね☂️

私は雨の匂いが好きなので少し嬉しいです。

お出かけできるところが少なくなるのは、

寂しいですけどね、、。

 

f:id:msana:20200530173019j:image

 

昨日午後からお休みをもらったので

久しぶりに服を買いに行きました👖

セールをしていたのがその日までだったので、

慌てて買いに行きました笑

 

新しい服を買うと

お出かけしたくなりますよね✨

好きな服で好きな所へ好きな人と♡

 

f:id:msana:20200530173329j:image

 

題名みていただきました??

私はあと4日で福井をさようならします。

6月10日から横浜支店に移動します☺️

大阪→福井→横浜へと。

 

1年前は想像もしていませんでした。

人生どこでなにがあるかわからないですね笑

だから楽しいんですけどね😊

 

新しい土地に行くのは不安も大きいですが、

楽しみでもあります👜

福井で一人暮らしを1年間はしていたので

「一人暮らし」の心配はないんですが、

やっぱり周りに友達がいないのは寂しいです😞

 

休みで大阪に帰った日は思いっきり遊ぼ🌷

 

f:id:msana:20200530172705j:image

 

さぁ荷物をまとめて引越しの準備してきます!

 

ではまた次回!!