21歳納棺女子ブログ

納棺師をする21歳女子のブログ

私の変化🎀

みなさんこんにちは!

 

お久しぶりです!🙌

2ヶ月ぐらい間が空いてしまいました🙇‍♀️

 

この写真は地元大阪の桜です🌸

 

f:id:msana:20210512133048j:image

 

私が最近ハマっていることについて

お話ししたいと思います!

それは、パッチリなお化粧をすることです💄

 

 

 

仕事の時だと、薄くナチュラルなお化粧ですが

遊びに行く時はもちろん

パッチリお化粧しますよね!😆

 

 

コロナでご飯に行く機会などは

減っちゃいましたが、

休みの日はたまに1人でお出かけしたりしています😊

 

 

昔のお化粧と今のお化粧のbefore afterを比べようと写真を探してみました!

 

f:id:msana:20210512133453p:image
f:id:msana:20210512133457p:image

 

 

こんな感じです笑

(beforeは2020年の2月で、

afterは2021年の4月です)

 

 

お化粧の力ってすごいですよね✨

目だけしか見えてないのに全然違う笑

変わろうと思えば自分の努力次第!!💕

 

 

ふと思ったのですが、

今、この時代は携帯もあってSNSもあって

自分の形や想いを残すことって

簡単にできるんだなって思いました😶💭

 

 

もし今私が急に亡くなったら、

遺影写真には困らないと思います。

(まだまだ生きますよ!!!!笑笑)

 

 

 

でも祖母や母が急に亡くなったら、

写真を探すのも一苦労なんだろうなって

思いました。🥲

 

 

 

だからというわけでもないですけれど、

今度祖母と母に会ったら写真を撮ろうと思います!☺️

 

 

 

皆さんは最近写真撮りましたか?

何枚撮っても減るものじゃないので、

思い出としていっぱい写真撮りましょっ!📸

 

 

なかなか母と写真を撮るのは、

恥ずかしいですけどね😉

 

 

ではまた次回!🙌