21歳納棺女子ブログ

納棺師をする21歳女子のブログ

こんにちは神奈川県🙌

〜2020.6.10〜

こんにちは。

最近本当に暑いですよね😵

30度を超えるところもちらほらと、、

このままだと夏溶けてしまうんじゃないかって

たまに思います。

まぁそんなことはないんですけどね笑

 

f:id:msana:20200609202733j:image

 

皆さんお待たせいたしました!

更新遅くなってしまいました!🙇‍♀️

前回「さようなら福井県」と書いたように

6月から私は横浜支店に異動しました!!

10日から本格的に働きます。

 

コロナの関係で神奈川県で実際に

新生活の準備ができなかったので、

2日間を使って家・家電・家具などを

だいたい決めてきました!

 

自分で部屋を探して一人暮らしをしたことが

なかったので、この2日間は新たな発見が

たくさんありました。

 

1番に思ったことは、知っている人が少なく

新しい土地での生活。新生活で楽しみな反面、

「ここで一人暮らしするのかぁ」と思うとやっぱり少し寂しいなということです。

福井だと先輩が何人かいたのでいろんな人と話をすることができていたんですけど、、。

 

『人と話す機会』というのがすごく減りそうです。

時間がある時は友達と電話でもしようかなぁ🤔

 

f:id:msana:20200609203034j:image

 

あと福井でもそうでしたが、体調を崩した時が1番困ります。一人暮らしをしたことがある人ならわかってもらえるの思うのですが、、、。

一人で耐え凌ぐしかないですよね。

元気なうちに病院やドラッグストアを調べとこうって思いました。

 

友達に横浜支店に移動になったよという話をすると

「遊びに行くね」や千葉の友達は

「一緒に足りないもの買いに行こうね」と言ってくれました☺️

落ち着いたら最寄りの駅を探索したり

友達とお買い物したりしようかな🌷

 

f:id:msana:20200609203712j:image

 

また落ち着いたら更新します!

では、また次回🙌