21歳納棺女子ブログ

納棺師をする21歳女子のブログ

ちょこっと進んだよ

〜2020.5.20〜

おはようございます☀

今日の天気は曇り☁️

なんだか曇りの日って気分がさがりますよね、、。

自粛でおうちにいることが多くなってきているし🏠

 

自粛期間中や気分が下がったそんなときに

私はしていることがあります!

それは、外出する予定がなくてもメイクをしたり

お気に入りの服を着て鏡の前に立ったりしています✨

ひとりファッションショー状態です笑

 

f:id:msana:20200520111024j:image

 

女性の方だとわかっていただけると思うんですが、

メイクがうまくいったり

髪の毛を思った通りに巻けたりすると、

それだけでちょっとテンション上がりません??☺️

 

なんかいいこと起こりそうだなぁって🌷

やったことがない方はぜひ試してみてください!

ちょっとテンション上がりますよ🥳

 

f:id:msana:20200520111147j:image

 

昨日は、ラジオ企画の報告を行いました📻

このブログのことも報告すると、

「次回の記事も楽しみにしているよ」

と言っていただけました!!

 

まだまだ修正しないといけないところはたくさんありますが、ちょこっとずつ企画が進んでいっているのは嬉しいです😊

 

そこで皆さんに質問です!!

こんなことを記事に書いて欲しいとか、

納棺のこういうことを知りたい、

納棺でなくても私の〇〇を知りたい、

などなど書いて欲しい記事があればぜひコメント欄にて教えてください!!

 

ぜひお待ちしております🙌

では、また次回!