21歳納棺女子ブログ

納棺師をする21歳女子のブログ

納棺師のブログ始めました

こんにちは

私は福井県で納棺師をしています。

出身は大阪です。

今年21歳で、ちなみに社会人2年目になりました。

 

納棺のことを多くの人に知って欲しく、

このブログを始めました。

かといって、そんなに堅苦しいものではなく

私の日常も発信していくので、ぜひご覧ください。

 

〜2020.5.12〜

今日は、ラジオ企画の打ち合わせをしました。

「ラジオ?納棺とラジオって関係あるん?」

って思う方もいらっしゃいますよね。

実は、会社のPRで福井のラジオに出演する企画を練っています。

 

f:id:msana:20200512103517j:image

 

誰かに発信する内容って、

どうやったら相手に伝わるか、

私たちはなにを伝えたいのか、

その2つを考えないといけないから改めて難しいと

感じた今日でした、、。

久しぶりに本でも読んでみようかなぁ