21歳納棺女子ブログ

納棺師をする21歳女子のブログ

お待たせしました!!

こんにちは☀️
梅雨が明けても最近は雨が降っている地域も多く、
最近は30度を超えるところも、、。


でも、晴れていると気分がスッキリしますね!
暑くなってきましたが皆さんいかがお過ごしですか?

 

f:id:msana:20200710162910j:image

 

お待たせいたしました!
すごく間が空いてしまいました🙇‍♀️

 

横浜に来て約1ヶ月。 

引越しってほんとに大変ですね、、😳

 

やっと家電も揃い部屋の中も片付き落ち着きました!

家具家電ももちろんですが、細々としたものを揃えるのが大変💦何回100均に行ったことか笑

 

洗濯機は、重たすぎて会社の先輩に設置するの手伝ってもらいました。

しかし、洗濯機の下に土台を引かないといけないことを後から知り、もう一回手伝ってもらうのも申し訳なくひとりで設置しました、、、。

力持ちになりたいとつくづく思いました笑

 

自炊も少しずつ始めています🍛

仕事が終わってから家に帰ってきてご飯作るのってなかなか大変ですよね。世の中のお母さん方ってほんとすごいなぁと感心します!

1人分だけでも大変なのに。

 

ちなみに最近ハマっているのは、

ねばねばサラダです🥗

長芋とオクラとわかめの上に和風ドレッシングをかけたものです!切ってお皿に盛るだけなので簡単そしてヘルシーです!作り置きもできるので!

下の写真はお総菜コーナーにあったもので、これを食べてハマってから自分で作るようになりました😊

 

f:id:msana:20200710163547j:image

 

時間があるときにでも駅を散策したいです!

歩いて散歩するのが好きなので🚶‍♀️

最寄りの駅に百貨店があるのですが、そこの屋上から天気が良ければなんと富士山が見えるそうです🗻

また行ってみます!!

 

またブログ更新していきますので、見てみてください!『こういう記事を出して欲しい!』みたいなのがあればコメント欄にてぜひ教えてください✨

 

では、また次回🙌